4月3日のひろば

原発のない未来に向けて “はじめのいっぽ” 踏み出しませんか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめのいっぽパレード vol.4 ありがとうございました

3月11日。
午前9時45分にJR小淵沢駅を170名ほどで出発したパレードは 
途中で合流する人 集会会場で待っている人をくわえ 
200名を越える人が参加してくださいました。

祈りながら 思い出しながら 語り合いながら 
それぞれの人が それぞれの思いを持ち寄ったパレードとなりました。
 
一緒に歩いてくださったみなさん。
集会に来てくださったみなさん。
沿道から声援してくださったみなさん。
思いを寄せてくださったすべての方たちと これからも歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

パレード3.11

次回は6月11日(月)須玉で行う予定です。

| はじめのいっぽパレード | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://space43.blog.fc2.com/tb.php/98-49817457

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>