4月3日のひろば

原発のない未来に向けて “はじめのいっぽ” 踏み出しませんか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめのいっぽパレードVol.3 やります!

6月11日 9月11日に つづいて 
12月11日に はじめのいっぽパレード vol.3 を行います。

集合時刻 午後1時30分
集合場所 JR中央線 長坂駅前
持ち物   伝えたいこと 伝えたい思い マイ箸 マイお椀
    
       寒い時期ですので防寒対策をお願いします。

*1時間ほど歩いて 2時30分頃から「まちなか公園」で「くるまざ集会」をもちます。
*まちなか公園で あたたかい食べ物(芋煮・甘酒・ぜんざい)をご用意します。
*パレードルートは下の地図のとおりです。

大きな地図で見る

チラシ表

チラシ裏
 

今までのパレードに参加された方 12月のパレードに参加を予定されている方に
「パレードへの思い ~なぜパレードに参加するのか」を書いていただきました。
↓下に順にご紹介いたします。

| はじめのいっぽパレード | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://space43.blog.fc2.com/tb.php/61-1a46f316

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>