4月3日のひろば

原発のない未来に向けて “はじめのいっぽ” 踏み出しませんか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

パレードvol.2 終了しました

はじめのいっぽパレード Vol.2 120名で歩きました!

パレード2

市内の中学校の体育祭や 地域の行事が数多く重なっていたのですが
120名の参加がありました。
小さな子どもを連れての参加 動物代表(?)のヤギさんイヌさんの参加もありました。


パレード1

「くるまざ集会」では 可憐な花束をバトン代わりに 自分の思いを語りました

パレード3



↓ 第2回 はじめのいっぽパレード vol.2 参加者のみなさんに ご賛同いただいたアピールです。  
  (クリックで大きくなります)
アピール文・絵入り1
スポンサーサイト

| はじめのいっぽパレード | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://space43.blog.fc2.com/tb.php/51-63db45bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>