4月3日のひろば

原発のない未来に向けて “はじめのいっぽ” 踏み出しませんか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第2回つながるバスツアー ご協力ありがとうございました

第1回 福島から北杜へ つながるバスツアーは たくさんの個人・団体のみなさんの
ご協力により実施することができました。

ご協力いただいた団体は 下記のとおりです。

(敬称略・五十音順)
おうちパン屋Hands hands
オオムラサキセンター
財団法人 KEEP協会
白州の平飼い卵(鬼塚)
きくえ・フーちゃんファーム
くまのパン
清水農園
ものがたりライブ 杉山亮さん
ペンション たん歩歩
白州・尾白の森名水公園 べるが
はくしゅう猿吉農園
ハム日和
パノラマ市場
パノラマ市場 おばちゃんの会
ペンション 風路
本田葡萄園
ぼんてんや
森のカフェレストラン 灯鳥potori
ララミー牧場
ペンション “わっ!”

交流会に一品持ってきてくださったみなさん

北杜市


第2回バスツアーも みなさんのご協力のおかげで実施できました。
引き続きご支援・ご協力をお願いします。

| 福島~山梨つながるネット | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://space43.blog.fc2.com/tb.php/47-5e4953c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

