4月3日のひろば

原発のない未来に向けて “はじめのいっぽ” 踏み出しませんか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「9.11 はじめのいっぽパレード vol.2」 やります!

*決まったことを追記していきます。
*↓クリックで大きくなります。
パレードvol2

あの日から6ヶ月。

9月11日(日)に
 はじめのいっぽパレード vol.2 を行います。

集合時刻 午前9時 (出発 午前9時15分) *解散は12時の予定
集合場所 JR中央線 長坂駅前

*1時間あまり歩いて 10時30分頃から「まちなか公園」で「くるまざ集会」をもちます。
 配布ずみのチラシで くるま座集会の開始時刻を11時としていましたが 
 パレード終了後 少し休憩したら10時30分頃から集会を始めたいと思います。
 集会のみ参加される方はお早めにご参集ください。

*「くるま座集会」では リレートークを予定しています。
 おひとり3分以内で自分の思いを表現してください。
 歌 楽器演奏などでの表現もOK!それぞれの表現の形で!

*プラカード等 思いを表現する道具をお持ちください。 
*楽器も大歓迎です。
雨天の場合 9時に長坂駅に集合して「長坂農村環境改善センター」(図書館隣の建物)
に移動して 9時15分~くるまざ集会 10時15分~DVD鑑賞会 を行います。

*このパレードは 「さよなら原発1000万人アクション」に賛同して行われます。


大きな地図で見る

| はじめのいっぽパレード | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://space43.blog.fc2.com/tb.php/45-78ec4bf6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

