4月3日のひろば

原発のない未来に向けて “はじめのいっぽ” 踏み出しませんか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[43]3/11(火)高根 はじめのいっぽパレードvol.12

3月11日が迫って来ています。
今年もパレードを当日に行ないます。
土日ではないので、参加者も少ないかも知れませんが
あらためて、この日に集い、一緒に歩きましょう。
初心を思い起こすためにもね。

2014年3月11日(火)13:30~
 [集合時刻] 午後1時半
 [集合] 高根保健センター(たかねの湯のとなり)
 [持ち物] 飲み物 伝えたいこと 伝えたい思い
  ※寒い時期ですので防寒対策をお願いします。

高根環境改善センター到着後、センター内の和室で鎌仲ひとみ監督のDVD「カノンだよりVol.1」を上映します。
上映(40分)後に意見交換会をおこないます。

20140311parade2.png


| はじめのいっぽパレード | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://space43.blog.fc2.com/tb.php/214-a41db023

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

