4月3日のひろば

原発のない未来に向けて “はじめのいっぽ” 踏み出しませんか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

[43]はじめのいっぽパレードvol.10 動画でご覧ください

2013年9月8日、はじめのいっぽパレードVol.10は山梨県北杜市明野町をあるきました。
パレードの様子を動画でご覧下さい。
途中、登場する大きな動く張子のオブジェ(?)は「牛女」というものだそうです。
原発の放射能で苦しむ農民や動物たちの象徴かなと理解していますが・・・。
これは30kgほどあるということですが、坂道を上るのも大変だったのでは。

集会での小松原さんと森井さんのレクチャーを全部ではないのですができるだけ入れたので、ちょっと長くなりました。
これは処分場問題を知る上で、分かり易く大変参考になる内容ですので、山梨県民、北杜市民必見だと思います。

一緒に歩いてくださったみなさん。
沿道から声援してくださったみなさん。
思いを寄せてくださったすべての方たちと これからも歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

| はじめのいっぽパレード | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://space43.blog.fc2.com/tb.php/200-5c87c577

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>