4月3日のひろば

原発のない未来に向けて “はじめのいっぽ” 踏み出しませんか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめのいっぽパレードvol.8 ありがとうございました

3月11日(月)はじめのいっぽパレードvol.8 が行われました。
午後1時に大泉のひまわり市場を出発したパレードは 
初めてシプレヒコールなしでやりました。
みんなで描いた横断幕を持って、それぞれが持ち寄ったプラカードやメッセージを持って
120名という予想以上のたくさんの方々と歩き語り、大変有意義な二年目の催しとなりました。

パレード途中では明治時代の大水を伝える石碑の前でお話を聞きました。
ひまわり市場に帰ってきてから、町内放送に合わせて2時46分に黙とう、集会を行いました。
歩いているときはよかったのですが、集会は寒かったですね。

一緒に歩いてくださったみなさん。
沿道から声援してくださったみなさん。
思いを寄せてくださったすべての方たちと これからも歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

パレード8-1
パレード8-2
パレード8-6

スポンサーサイト

| はじめのいっぽパレード | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://space43.blog.fc2.com/tb.php/155-daf2a2fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>