4月3日のひろば

原発のない未来に向けて “はじめのいっぽ” 踏み出しませんか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「八ヶ岳アート&クラフトネットワークおらんうーたん」ご寄付

「八ヶ岳アート&クラフトネットワークおらんうーたん」のみなさまより、ご寄付をいただきました。
メッセージをいただいております。




『4月3日のひろば』様

私たち『八ヶ岳アート&クラフトネットワークおらんうーたん』では、7/28・29の2日間、同封のチラシのとおり『第2回東日本大震災復興支援チャリティ作品展』を開催いたしました。
【ものつくりのできること】として、作品を持ち寄り、お客様にお買い上げいただいた売上げの半額を寄付金にすることで、自分たちの気持ちと共にたくさんのお客様の気持ちもお届けしたいと考えました。
どうすることが被災した人々の気持ちに寄り添った支援に結びつくのか?いろいろ考えるところですが、今年はこのかたちになりました。
今展は参加会員の友人などの賛同出展もいただき、たくさんの作品が集まるなか、2日間の催しではありましたが実りある展示会となりました。

私たちがものつくりを生業として日々生活をしているこの地元で、福島の子どもとお母さんたちへの支援活動を、精力的・継続的に行っていらっしゃる『4月3日のひろば』へ寄付いたします。
ささやかなこのお金を生かしていただけることを願っております。

2012年8月2日
八ヶ岳アート&クラフトネットワークおらんうーたん




あたたかいお気持ちありがとうございます。
顔の見える支援につなげていきます。

yatsu_art_craft.gif
スポンサーサイト

| お知らせ | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://space43.blog.fc2.com/tb.php/115-4c8a7efa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

