4月3日のひろば

原発のない未来に向けて “はじめのいっぽ” 踏み出しませんか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめのいっぽパレード vol,5 終了しました

梅雨入り宣言から数日後の6月11日(月) はじめのいっぽパレードvol.5 が行われました。

昨年の6月11日から 3ヶ月ごとに行ってきた はじめのいっぽパレード ですが
今回は はじめての平日開催となりました。
それでも 最終的には120名の人が集まってくださいました。

ゴール地点の市役所では白倉北杜市長と市の職員の方々が迎えてくださいました。
要望書 質問書(脱原発をめざす要望書 がれき処理問題への要望書 学校給食に関する質問書)(←クリックして開いたページに文書の全文が表示されます。文書にカーソルを合わせて左クリックすると文字が大きくなります) 
を読み上げ 白倉市長に手渡しました。
その後 市長からコメントもいただきました。 市長のコメントは動画(コチラからご覧いただけます)の3分21秒あたりから始まります。
ぜひご覧ください。

集会で参加者のみなさんから 7月26日~30日に計画している「清里おやこサマーキャンプ」のために 52,534円の寄附をいただきました。
ありがとうございました。 

スポンサーサイト

| はじめのいっぽパレード | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://space43.blog.fc2.com/tb.php/111-bd16f0fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>